2014年10月30日

10月26日ゲーム報告



10月26日 バトルフィールドDANDANさんにおじゃましてきました

うちのメンバーが4名とお仲間チームのNANBU BASEさん3名の合計7名で参加させていただきました

初めてのフィールドで午前中はさっぱりわかりませんでしたが午後のゲームから何とかヒットをとれるようにになりまずまずのゲームになりました

だらず弾の皆様ありがとうございました!

次回はメンバー全員参加できるようがんばりますのでよろしくお願いいたします!

10月26日ゲーム報告


TOMIMASU BASE HP
http://s.maho.jp/homepage/1ebb85a713ed906d/





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
バトルフィールドDANDAN
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 バトルフィールドDANDAN (2015-02-16 20:25)

Posted by ボブ隊長 TOMIMASU BASE  at 10:35 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!いつもより少し少人数でしたが、それなりなおもしろさがあったんじゃないかとおもいます!笑
季節によってフィールドの景色も変わってくるのでそれもまた楽しめるとおもいますよ!
またよろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年10月30日 12:08
だらず弾様
最高に楽しかったです!
本当に景色もよく気持ちよかったです!
是非是非次回もよろしくおねがいいたしま~す
Posted by ボブ隊長ボブ隊長 at 2014年10月30日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。