スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月28日

今季のレースガン


久々の投稿です

だんだん暖かくなってきましたね

カスタムガンの方もありがたい事に非常に好評で製作がなかなか間に合わず時間を頂いております

遠方の方やチーム単位での製作依頼を頂き非常にありがたいです

じっくりと製作させて頂きたいので今しばらくお待ちください




今回は今シーズン用のシューティングマッチ用レースガンを製作したので紹介します




こちらはゴールドマッチベースで4.3 5.1 デュアルステンレス等色々なパーツを組んで製作したオープンガン



内部ハンマーシアーまわりはいつもならフルスチールでカッチリ感を出しますが今回はあえて純正の良さをいかしたノーマルパーツを加工してトリガーストロークとテンションを変更した程度です



ブリーチはいつもならanvil等の高価なのを組みますが今回はGUARDERライトウエイトを組みました

マルイ ハイキャパなら製品のバラツキはありますが無加工で入ります

しかし少し加工することで高価なブリーチとかわりのない性能になります

ガスカットはカットし過ぎの撃ち味が嫌いなのでほどほどにしてあります

レースガンの場合細かいカスタムを説明すると非常にながくなる為割愛いたします



今回のサイトは今流行りのXT6を載せようと思いましたがどうも格好が好きになれなくていつものC-MOREをのせました

そして今回はC-MOREにカバーを付けてます カバーの為にのせたのではなくカバーを付けるとチューブDOTの様に非常にサイティングしやすく初弾が安定して良かったからです


お次は部品取りBOXから適当に集めて製作した5.1ベース タクティカルクラス用のガンです








外観は得体のしれない物になりましたが非常に撃ちやすく気に入ってます

サイトも非常に見やすくオープンガンとかわらない位のタイムが安定してだせます


シューティングの練習とガン製作をがんばります


TOMIMASU BASE HP
https://tomimasu.amebaownd.com/





  


Posted by ボブ隊長 TOMIMASU BASE  at 15:46Comments(0)シューティングマッチ