2015年04月14日

ホロサイト LED




今回はホロサイトの光量アップをやりましたので紹介します

もちろんパチモンです

ホロサイト LED


やはり最新型のパチホロでも昔よりやや明るくなったものの暗いです

快晴時やスモーク系のシューティンググラスを使うと見えにくいです

そこでLEDを通常の物から高輝度LEDに交換します



ホロサイト LED


バラシます

ホロサイト LED


配線は同じパチホロでも配列が違うのでテスター等で事前に調べます

ホロサイト LED

右が元の2色LED 左が高輝度LED

2色なんていらないので赤オンリーでいきます



ホロサイト LED


ハンダで取り付けてテスト点灯

実に明るいです


ホロサイト LED


交換後 画像ではわかりにくいですがかなりの光量アップになりました

おまけにカラーの切り替えボタンでON OFFが可能になり楽になりました

本当はレンズもスモークがやや入っているのでプラ板等でクリアにすると良いですがこれでかなり明るいのでOKにします

やっぱりサイトは実物が良いですね

今はまっているスティールチャレンジ用のレースガンに実物C-MOREを物色してます

次回はレースガンでも紹介してみます


TOMIMASU BASE HP
https://tomimasu.amebaownd.com/









同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ハイキャパE ショートストロークトリガー
VSR10 ライトチューン 塗装 
次世代416 リコイルオミット
ハイトルクモーター LONEX A-2
次世代 SCAR リコイルオミット
電ハン GLOCK18C チューン ②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ハイキャパE ショートストロークトリガー (2017-08-02 16:01)
 VSR10 ライトチューン 塗装  (2015-02-06 12:07)
 次世代416 リコイルオミット (2015-01-23 10:37)
 ハイトルクモーター LONEX A-2 (2015-01-15 10:48)
 次世代 SCAR リコイルオミット (2015-01-13 21:40)
 電ハン GLOCK18C チューン ② (2015-01-08 08:46)

Posted by ボブ隊長 TOMIMASU BASE  at 20:06 │Comments(0)カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。